スポンサードリンク

2006年08月31日

お肌は健康のバロメーター!

昔からよく『お肌は健康のバロメーター!』といいますよね?

綺麗に洗顔してスキンケアさえしていれば大丈夫というのは大間違い!

ファーストフードやジャンクフードで体内が汚ければ問題外ですよね?

バランス良い食生活で体内から綺麗にして、お肌も綺麗にしてあげてね♪

健康ランキング


健康カリスマアドバイザーの健康あるある大事典





posted by 健康カリスマアドバイザー at 20:51| ホノルル ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ですよね〜♪
肌は臓器ですものね。

このごろいっぱいの添加物にはびっくりでしたし!
口においしいものではなく・・
身体においしいものもねって思います。
Posted by annzu358 at 2006年09月01日 00:20
> annzu358さん
コメントありがとうございます♪
『肌は臓器』良いフレーズですね!
口に美味しいものはごまかしきくけど、
体は正直に反応してくれますからね(^-^;)
Posted by カリスマアドバイザー at 2006年09月01日 14:02
こんにちは。はじめまして。


「登録初日から稼ぐ!アフィリエイトで稼ぐ第三の方法」というブログを運営しているマスターといいます。


今回「洗顔」というタグのリンクをだどってみたところ、このブログにたどり着きました。


美肌・洗顔に関するいろいろな情報を集めています。商品についてもどんなものがいいのか、選ぶにあたっては苦労しますよね。


そんなことから、簡単なリンク集を作ってみました。
よかったら、参考にしてください。ときどき、データも更新したいと思っています。


また、内容を見てもらい、よろしければトラックバックをしてください。


これからもよろしくお願いします。
Posted by マスター at 2007年07月17日 22:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23074784

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。